欲しい言葉じゃない時に心は処理できなくて戸惑う 心の声を聞くと、相手のコメントに対して「ちがう…」「そういう言葉が欲しいわけじゃない」と思う時は正直ある。 わがままだ。 こういう時問題解決を求めていないし共感を求めているわけでもない。 じゃあ何…
からかいは愛でもある 人をからかえることは愛情の表れでもある。 愛があるからちょっと茶化せる。いじれる。 でもそれは諸刃の剣でもある。 扱い方を間違えれば相手を人としてけなしてしまうだけになる。 たまに、純粋にモラハラですねみたいなからかいをし…
プライバシーポリシー | お問い合わせ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。